top of page

一般社団法人中部航空宇宙産業技術センター

「品質保証まるわかりセミナー」無料セミナーのご案内【名古屋品証研㈱】

この度、弊社にて「品質保証まるわかりセミナー」を無料で体験して頂く機会を企画致しました。

※詳しくはWebにてご確認ください!⇒https://hinshoken-tfm.jp/archive/7248/

本セミナーは以下のような方を対象としています。

★新人/若手研修のご担当者様

★航空宇宙産業への新規参入を検討されている企業ご担当者様

★航空宇宙産業への参入又は継続的な教育支援を検討されている企業/クラスター/自治体のご担当者様

★品質保証/管理部門のご担当者様

★異動/新規プロジェクトで航空宇宙産業に携わることになった企業/商社のご担当者様  etc.

これまで多くの企業/自治体/学校 等に活用頂いたセミナーですが、

出張セミナーでの対応が多く、幅広い皆さまにご提供する機会がございませんでした。

「興味はあるが予算や日程の確保が難しい・・・」

「上司の承認を得る為にもっと詳しい内容を知りたい・・・」

「まずは担当者として一度受講してみたい・・・」

等々のお声を多数頂いておりましたので、この度の本セミナー開催に至った次第です。

今回は弊社(名古屋市熱田区)での開催となりますが、

反響次第では、全国主要都市での開催も検討しております。

本セミナーは定員20名(先着順)とさせて頂いております。

どうぞお早めにご連絡頂けますと嬉しく存じます。

詳しくはこちら

過去の記事
フォローしてください
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

Copyright(c) 2018 C-ASTEC. All rights reserved.

bottom of page